こんばんはー(・∀・)!



お久しぶり
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


B2takes!のリーダー!
大人になっても
朝食コーンフレークウインクこと
奥山ピーウィーです(b^-゜)





前回もコメント
ありがとうございましたキョロキョロピンクハート





少し間が空いてしまいましたが!!





Zepp
DiverCity
ワンマン


ありがとう
ございました
(・∀・)!




その日まで
不安と楽しみのダブルパンチで

いろんな感情で
うわーーーーーもやもやって
なってたんですけど、


1曲目の
ブラン・ニュー・アニバーサリーで
パッと正面見た時に

沢山のぴーぽーと
ペンライトの明かりが
どーーーーーん!っと
目に入ってきて、

キターーーーー!キラキラってなって

ついにZeppのステージに
立っちゃったーー(゚ω゚)!!!!!!

ってなりましたおねがい(笑)



この日のために、
予定空けてた楽しみに
待っててくれて、

職場の人は連れてくるよ!とか
友達誘ったよ!とか

ぼくたちのために
声かけとかもしてくれて
本当に嬉しかったです!!!



新曲の「OH!!!!!!!!!MY B2takes!」
ちょーー久々の「HIKARI」

そしてこちらも久々のコント!

そしてBD〜明智探偵事務所〜の
予告動画公開など!


色んなことができて
とっても楽しかったですおねがいキラキラ





あの憧れのZeppというステージに
6年かけて
たどり着きました!!!!


上手くいかないことや
落ち込むこともたくさんあった!

でも!

何事も諦めなければ
夢は叶う!!!!!


奥山の人生をかけて!
証明していきたいです照れキラキラ





反省点もまだまだ沢山あるので!

次回はもっと大きな会場で!

もっともっと最高でステキな
ライブをお見せできるよう
まだまだ頑張っていきますので!


これからも
B2takes!のこと
よろしくお願いします照れ!




今回お仕事など休めなくて
来れなかった人も
次大きなワンマンあったら
ぜひ来てほしいなチューキラキラ






お写真載せてくねウインク



取材前に撮ったやつ雷


スーツ!!!






ぴーゆたいぐ!



ぴーあつしだ!



ぴーれんもりわたあつ!




ぴーもり!




あ!これ!
 

ちょうど僕の自己紹介の時の!

ピンクのペンライト
ありがとう(;_;)キラキラキラキラ


それにしても
たくさんのぴーぽー(;_;)!



上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角




そして、
9/4メジャーデビュー日まで
三週間をきりました!!!!



まずは!

55,555枚突破ということで!

ほんとにありがとうございます笑い泣き



100,000枚目指して!
まだまだ残り約一ヶ月!

楽しみながら!
よろしくお願いします!!

是非みなさん、
リリイベ遊び来てくださいね照れ




Zeppも最高だったけど!

何気ないリリイベ1つ1つも
大切にしていこう( ´ ▽ ` )♡







それでは、
今日はここまで!

コメント待ってますカエル星






みんなのこと
大好き😙💓