「縁日」「お祭り」ってひびきがだいすき!
しだっくすです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )♪






先日!夏フェス2018~番外編~
東京タワーふもとにて開催されましたっ✩








カラー法被着たよ♪♪
似合うかなあ🤗?





関係ないけど、この日は
ヘアセットとメイクに力入れたから
いつもより盛れてたはず(*ˊᗜˋ*)⋆*笑♪







ファンの子と
あっち向いてホイ!や
スーパーボールすくいや
かき氷作りや




本当に楽しくて、笑って!!
いい思い出ができたなぁって思う




来てくれてありがとう!
浴衣来てくれた子も、似合ってたよ♪




また着てきてね








れんきゅん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱







あっちゅん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱





最後にあっちゅんから!
みんなにメッセージ♪↓










パフパフ!笑




縁日イベント、
来てくれた子は感想教えてね♪♪





そして!




またれんきゅんと愉快な動画撮ったので
そちらも見てみてください~笑
 




※見逃した方へ動画公開!



▪️愛してるゲーム↓







▪️鍵閉めかき氷↓









どちらも、Twitterで
とても反響がありました!!
ありがとうございますm(_ _)m!!





思いついたら、いつも
2人で楽しく撮影してますっ笑





れんきゅんはやっぱり
みんなに愛されてるんだなぁ~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱と!




そして!しだっくすも
みんなに愛されてるんだなぁ~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱✨





Twitterで見かけて
少しでも笑顔になれたら
拡散してみてくださいっ笑





動画の感想も!
コメントにてお待ちしてます





したっけ!