ご心配おかけしてます、
白担当乾杯部長のあつしです!
B2takes!定期公演ありがとうございました!!

この度ポリープ切除の手術を終え退院致しました!
ありがとう!


でもまだいっさいの声を出すことと運動することが禁止されてるため当分の間は自宅療養でございます。

まあ声出そうにも出ないんだけども。

そういえば手術レポ!

朝8時半看護師さん同行のもと広い部屋に案内され

いくつかの質問やスケジュールを教えてもらい

いよいよ手術室へ

すごくかっこいい部屋、結構広め、たくさんの機材!

そこで心拍数を図る機会だったり酸素マスク、全身麻酔の何かを血管へ流すための装置とか
いろいろつけてもらい初めてのことだらけでとても新鮮でした。

それからちょっと経ってから執刀してくれる先生が入ってきて手術確認とかいろいろしてました!
ドラマみたいでかっこよかったです( ̄∇ ̄)

んで全身麻酔注入開始!
効いてる気はするけど意外と眠くならないなぁ、どうしよう、と考えながらなんかすごく気持ちいいなぁって思いながら目瞑って寝たふりしたほうがいいのかどうしようか、うーん。

手術終わってました!

何をどうしたのかが分からないから実際自分に何が施されたのかもなにも分からず

気付いたころには病室の方まで運ばれてる途中でした!

まだ目覚めたのは10時ごろだと思いますが夕飯まで絶食だったので寝たり起きたり繰り返してましたが
寝ても覚めてもとても気持ち悪かったです。

全身麻酔はかかるときはとても気持ちいいけど起きてからはなかなかしんどかったです。
もうしたくはないかなぁ。

んで今退院して家なんですが久々の料理!!

喉にいい食材でググったら出てきた大根、蓮根、クレソンを使った豚肉の旨味スープ。


なかなか美味しかったし楽しかった!

〜告知〜
8月10日
東京Zeppダイバーシティ
http://www.e-tax.nta.go.jp/kojin.html

是非チケットのご予約を!!