やあ💪
パッション王子でござる!
 
 
B2takes!夏フェス大阪遠征から帰って来ました〜🖖🏻
たーだいま〜!!!
 
はい、おかえりは!?
 
 
 
 
 
大阪初日からめっちゃ暑くてさ!
めっちゃ日差し浴びたけど、無事でした!
 
 
大阪来てくれた皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
たくさんの素敵な記念日ができました🐙
 

 
 
また来月大阪行くんで!
遊びに来てほしいです!
 
 
 
そして夏フェス!次のステージは
 
 
東京!!!
 
Zepp Diver Cityさんにて!!!ワンマン!
 
 
この日は頼むから!
B2ぴーぽー!!!
全国各地からぶっ飛んで来てほしい!
 
9月にメジャーデビューが決まって、その報告をしてすぐの東京での大きなライブ!
 
 
絶対絶対来てほしいの!!!
 
今まで俺と出会った人全ての人に来てほしい!
 
 
 
こんなこと言いたくないし、媚び売ってるわけでもないけど
 
 
チケットかなり余ってます。
 
 
変なプライドでこれを言わなくて、B2takes!が無くなっちゃう、居場所が無くなっちゃうくらいならプライドとかどうでもいい。
 
 
 
全部素直に書きます。
 
 
 
チケット代も安くないし、お台場って遠いかもしんないし、なんならもうB2takes!にも中島拓斗にも興味なくなっちゃったって人もいるかもしんない!
 
 
けど、とりあえずどんなもんか見てほしい。
今の俺たちの全てはこれだよ。って伝えたい。
 
俺の人生の全てはこれだよ!!!って伝えたい!
 
 
伝わらなかったり、しょーもないパフォーマンスしたら文句でもなんでもぶつけて下さい。
 
 
俺らの夢は武道館に立つこと。
 
 
でも、このZepp Diver Cityが武道館への通過点。って思ってパフォーマンスしたりしない。
 
 
なんども言うけど
この日に全てをかけます。
死んでもいいと思って立ちます。
 
 
 
8月10日
 
 
お待ちしてます。
俺たち9人フルメンバー、スタッフさん。
B2takes!そしてB2ぴーぽーでZepp Diver Cityに新しい歴史を作りましょう。
 
 
 
 

『B2takes! 夏フェス2018! in 東京』

日時:2018年8月10日(金)
17:00開場/18:00開演
※特典会有

http://b2takes.com/schedule/event/2015/

会場:Zepp DiverCity Tokyo

出演:B2takes!(フルメンバー)

<一般チケット>
前売:5000円/当日券:5400円

<新規割引チケット(一般受付のみ)>
前売/当日:2000円
※B2takes!ワンマンライブを初めてご覧になる方限定のチケットです。
※対バン、リリースイベントのみのご来場の場合は新規チケット「対象」となります。
※当日会場にて、当チケットでの入場対象者に該当しないと主催者判断した場合、入場をお断りする場合がございます。その際に当チケットは無効となります。
※新規チケットは、前売チケットの後の入場となります。
※夏フェスからの新規ご入場の場合は、夏フェス全公演新規チケットで入場可能です。

全席自由/ドリンク代 別途必要/再入場不可

◆一般販売(先着)

6月30日(土)12:00~
http://l-tike.com/order/?gLcode=72312
一般チケット・新規割引チケット販売

 

 

 

来て良かったな。って思える

最高のライブにします。

 

 

 

 

 

 

 

■告知■

 

2018年9月4日キングレコードからメジャーデビュー!

両A面シングル「ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Alone」

リリースイベントを毎日開催中!

 

詳しくは下記、公式サイトの「スケジュール」をご確認ください。

http://b2takes.com/schedule/

 

 

■ブラン・ニュー・アニバーサリーMV

https://youtu.be/vRIHx3XpdXI

■Not Alone MV

https://youtu.be/Ekao9jTzHU0

※B2takes!メンバー総出演の映画「BD ~明智探偵事務所~」のテーマソング

https://twitter.com/ranpo_project

 

 

 

 

■B2takes!公式サイト

http://b2takes.com/

 

■B2takes!公式Twitter

https://twitter.com/B2takes

 

■B2takes!公式Instagram

https://www.instagram.com/b2takes_official/

 

■B2takes!公式YouTubeチャンネル

https://goo.gl/3BW7Eo