きょうは歴代5位の
暑さだったそうですね(^ω^;);););)




みんな体調崩したりしてない?




しだっくすは大丈夫よー!




日焼け止め毎日塗るのたいへん!




北海道紫外線少ないから
こまめに塗る習慣も無かったの( >_< )





むしろ!肌のケアなんて考えてなかった!





洗顔はいつも手洗い用せっけんの
ミューズで洗ってたもん♪




顔つっぱるわ♡











きょうは8月に開催される
メンズパニック2018の記者会見でした♪




Leadさんや田口淳之介さん、
SOLIDEMOさんやアキラ100%さんと




ご一緒させていただきました!





「本物だぁ~!」って




しだっくすも思われるようになりたいなぁ♪





貴重な時間でした♪♪





そういえば!



現在開催中、東名阪ツアーの

大阪遠征が今週に控えております!!



詳細↓


----------------------------------------

7/22開催『B2takes! 夏フェス2018! in 大阪』

日時:2018年7月22日(日)
1部:12:00開場/12:30開演
2部:16:00開場/16:30開演

会場:大阪 Music Club JANUS

当日券:4,000円/初回:1,000円

http://b2takes.com/schedule/event/2005/




これは来て欲しい!!



やっぱり東京を離れたときは
不安も正直あって、
会場で楽しそうに待ってる子達には
とても救われるの!





大阪でしだっくすのことを知ってくれる人が
1人でも多くいたらいいなあ♪










みんなに質問!



【大阪に行ったことある~?】



行った人は何が思い出か教えてね♪♪




したっけ!