こんばんわー!!

B2takes!イメージカラーグリーン!アクロバット担当の森勇翔です!

Ameba初ブログです!

ただ今B2takes!は「ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Alone」のリリイベ真っ只中です!
今回はメジャーデビューシングルということで、いつにも増して気合入ってます!毎日あるリリイベも毎回全力で歌って踊ってるので、是非まだお会いしたことのない、隠れB2ぴーぽーさんたち、是非僕たちの気合の入ったライブ見に来てください✨

そういえば、僕がB2takes!のメンバーと初めて会って、もう一年経ったんですよ!!
初めて会うってなった時の緊張具合は本当にやばかったです笑
今では良い意味で気を遣わず仲良くしてもらってるんですけど、始めの方は何するにも緊張しちゃってライブも緊張しまくりでダメダメやったなー笑笑
時が経つのはほんまに早いなー。
もうすぐ正式加入して1年目になるから、1年で成長した姿見せれるように頑張るぞーい!