こんばんは!
いつも何度でも応援ありがとうございます!!

昨日の池袋サンシャインさん 噴水広場からの東武百貨店 池袋店さん 8F スカイデッキ広場
での2回のLIVE最高に楽しかった!!
ありがとう!!

そしてですね、
Twitter、公式ホームページでもお知らせした通りお医者様から声帯ポリープという診断を受け
様々な方と相談し考えた結果
7月15日から一時LIVEをお休みすることになりました。

ファンの皆様には本当にご心配をかけます。
関係者の皆様にはいつもお世話になっているのにこのような形でご迷惑をおかけしてしまいました。
そしてメンバーのみんなには一緒に目指す目標、夢の途中で転んでしまって本当にごめんなさい。
ポリープという診断を受けてLIVEを休むことになったのに
大丈夫だよ、ちゃんと治して戻ってきてねって言ってくれるファンのみんな。
オリコン1位を目指すリリースイベント中なのに身体をこれからを第一優先に考えてくれる関係者の皆様。
大丈夫、気にすんな、まってるからね、って言ってくれる頼れるメンバー。

いざこういう状況になって感じる周りの優しさと、恵まれた幸せな環境。
宝物がたくさんありました!

感謝しかありません。
ありがとう。

これからまだ医師の判断を仰ぎ変わってくることもありますが
15日以降、特典会は参加します!

いろいろと戸惑うこともあると思いますが普通に治してまたステージに立ちますので気楽に待っていていただけたらとても幸いです。

ということで今日は
高崎オーパさん2Fペデストリアンデッキで
14時からと16時半からです!

僕は特典会のみの参加となりますがB2takes!のLIVE一緒に盛り上げていきましょう!!

〜告知〜

2018年9月4日キングレコードからメジャーデビュー!
両A面シングル「ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Alone」
リリースイベントを毎日開催中!

詳しくは下記、公式サイトの「スケジュール」をご確認ください。
http://b2takes.com/schedule/


■ブラン・ニュー・アニバーサリーMV
https://youtu.be/vRIHx3XpdXI
■Not Alone MV
https://youtu.be/Ekao9jTzHU0
※B2takes!メンバー総出演の映画「BD ~明智探偵事務所~」のテーマソング
https://twitter.com/ranpo_project


『B2takes! 夏フェス2018!』東名阪ツアー開催!
■名古屋公演
7月7日 名古屋 NDP Studio
http://b2takes.com/schedule/event/1991/
■大阪公演
7月22日、8月24日 大阪 Music Club JANUS
http://b2takes.com/schedule/event/2005/
http://b2takes.com/schedule/event/2016/
■東京公演
8月10日 Zepp DiverCity Tokyo
http://b2takes.com/schedule/event/2015/

チケット絶賛発売中!
http://l-tike.com/order/?gLcode=72312
(一般チケット・新規割引チケット販売)


■B2takes!公式サイト
http://b2takes.com/

■B2takes!公式Twitter
https://twitter.com/B2takes

■B2takes!公式Instagram
https://www.instagram.com/b2takes_official/

■B2takes!公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/3BW7Eo

#B2takes!#あつし#リリイベ#リリースイベント#池袋#池袋サンシャイン広場#東武百貨店#オーパ#高崎
#ポリープ#アイドル#メンズアイドル