みんなーーーー!!!


今日も1日
おつかれさま!!!!!




B2takes!のリーダー
ピーウィーです(`・ω・´)ノ






今日も暑かったねー(><)ノ




そんな中ぼくちゃんは!!!

念願の!!!!

サンシャインシティ!!

噴水広場に!!!


立ってきたぜ!!!!!!


いえーーーい(*´꒳`*)‼️‼️‼️



↑ガッツポーズ🔥🔥🔥


前回の噴水広場は
胃腸炎で欠席したからね🤕🤒



今回は無事に
出演出来て
ほんとに良かった😊✨✨


みんなも喜んでくれて、
お待たせー(><)って
感じだったよ!!!!!!
 


2部の
東武百貨店さんも
後ろの方まで
たーくさん人が入ってて‼️
目が2つじゃ足りないくらい
賑やかなライブになりました星


暑い中
ありがとー(;_;)!





そしてご報告があった通り
本日であつしくんが
ポリープのため
しばらく活動休止に
入りました(;_;)



あっちゃんなら
乗り越えられる!!!

しばらくライブは出れないけど、
残りのメンバーと
ファンの皆と一緒に
支えていこうね(*^ω^*)!!



なんか、
今日の好きって言おうの
じゃんけん勝ったんだけど、

「世界で1番あつしが好きー!」
って勝手にアドリブで
歌詞変えて歌ったら

うるっときちゃった(笑)(笑)



早く元気になって
うるさいくらい元気な声を
聞かせてくれよな(`・ω・´)ノ






そして最後に
わたる先生の画像です(^ー^)


ぴーちゃん、
先生の先って漢字これであってる?って
先生が聞いてきて可愛かったww





そして前回のブログ
コメントありがとうございます!

生活感あっても
良いって意見が多いね!

あまりリアルに
なりすぎないように(笑)

生活感というか
自然体でいこうと思います☺️



さっそくですが
最近料理にはまってて(笑)

今日帰ってきてから作った
豚バラのえのき巻き!


タレは
酒とみりんと醤油と
砂糖と生姜で作ったよ!


さっそく
生活感出してみたぜ👶🏻(笑)





それじゃ
今日はこのへんで!!!



今日のコメントは、

んー、、

好きな飲み物を教えて
ください(*^ω^*)(笑)


ぼくは、
なんだろー!

考えておく(^ー^)ww






明日は高崎オーパさん!
是非遊びに来てくださいねウインクピンクハート
 


それじゃ、
おやすみなさい(*^ω^*)ノ