良い子の皆さん、

今日も1日

お疲れ様でした(^◇^)!







B2takes!の
夢見るリーダー!
ピーウィーです( ^∀^)



初回の記事へのコメント
ありがとうございますニコニコキラキラ

ぜんぶ読みました(^O^)ノ








今日は
ニコニコ本社さんにて
リリイベでした!!!


ご来場ありがとうございましたっ!





今日の特典会で初公開した
白のロゴTです(^O^)


Wマネージャーが
作ってくれました(^^)可愛い!





ぴーいぐしだの
キス顔(笑)(笑)



よくわかんない顔( ´・ω・`)





いぐさんが
力水買ってくれたよー😋!


ありがとー(^O^)!



わたぴー


今日基本的にずっといました👶🏻✌🏻






明日は
TSUTAYA池袋AK店さんにて
リリースイベントです!

観覧無料です!!!

19時からです!!!

待ってます!!!!!!!








今日はコメントにて
聞きたいことがあります(^O^)



アイドルの生活感ある話って
あり?なし? (笑)

ぼくは意外と
ファンメールとかで
話しちゃうんだけど、

生活感ない方が
アイドルっぽいなって思うし、、


どう思うか教えて(^O^)♪




それじゃぁ、
コメント待ってます!!!


おやすみなさーーい( ^∀^)