東京の日の今日はトリシア側でーす❗️ | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

本日のB2タコス号(タコス・タコライスの移動販売車)は


BKCランチ トリシア側ローム記念館横でーす爆笑


忘れる前にー

昨日のイケメンさーん‼️

いつもありがとねー❗️

遠くまでありがとう爆笑爆笑爆笑



なんか有難い事にー

ヒドい雨が少ない今回の梅雨おねがい


でも湿気が多くてー

相変わらず肩腰背中がヒドいですけども笑


そこでまぁトリシア側近くていいやーって方々には

ホントに申し訳ないんですけどもー

来週土曜日まであるんでー

ヒドくなる前にー

明日は医者へ行って来ようと思いますよー❗️


痛み止めもあんまり効かなくなってますしねっショボーン


そんなわけで申し訳ないですが‥

明日はお休みします🙇‍♂️🙇‍♀️


皆さんも若い時の事故とか怪我とか‥

55歳を超えたら来るから注意‼️笑



東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう