
おひさしぶりの
普通更新

んぢあ
いってみよー!
今日は
珍しく昼に起きないで
ちゃんと起きて
朝ごはん作った!★
ええ、
ガチトーンの
本格的に(笑)
目玉焼き、
ハムとじゃがいもの炒めもの
これらを
トーストしたパンにはさんで
食べました
朝から
ちゃんと作ったんだよ?!
偉くない?!
気になるお味はー
いや、
自分で言うけど
上出来(笑)
強いてゆうなら
目玉がね
イー感じだたのに
誤ってひっくりかえしてもたから
次はきれいに作りたいね!
バイトだたよー
最近ね
新しい人も
ほまちぼち増えてきて
名前がわからない状態(笑)
パンの名前は分かるけど
人の名前がわからへん

でもねでもねー
同じく最近、
仲良くなってきた気がするの!

だから
バイトの時間が
早く感じる

色々
頑張ってこ(笑)
と、
うんまぁ
今日はこんなかんじ!!
また更新します
ちゃむちゃむ














