20220821 ギグ インスタストーリー② | yukkey's favorite GK ~All of me~

yukkey's favorite GK ~All of me~

言葉は要らないでしょ。HIGH LIGHT ギグを見るだけでヒーリング~
ギグのtwitter インスタグラムに投稿したものを 自分のために ただ残したくて始めたこのブログ

"LIFE IS FULL OF GIKWANG NOTICE IT"
기광아〜 사랑해용❤❤❤

20220821 ギグ インスタストーリー②


Q."何でも聞いて"をしながら聞く歌をおすすめしてください!!🎧🫶💚

🎴この歌です👍🏻 

     Okinawa 92914


Q.今もオッパのくせ毛たちの自己主張が強いですか....?

🎴魔法を使っているから少し弱いです☺️😊


Q.サッカーは普通何時間しますか??

🎴2-3時間?


Q.帰る途中、歌謡広場に行こうと思うのですが光州広域市から来たライト、と書いてたら覚えてもらえますか?

🎴覚えてるように努力するよ👍🏻


Q.オッパ ワールドツアー またしたいですか?

🎴もちろん💙💛💚💜


Q.インスタ "何でも聞いて" すごくいいけどメンパみたいにノティドでオッパを誘えないくて残念😋

🎴ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ😝


Q.海外旅行で行きたい所はありますか〜?

🎴ハワイ🫶


Q.私の父さんもオッパとサッカーを一本したいですけどㅎㅎ😆

🎴怪我しないでマナーよく一本やりましょう。お父さん😊😋


Q. 最近とても憂鬱なんですが、歌謡広場を聞きながら頑張っています。

🎴ありがとうございます。 力になれるなんて幸いです💚


Q. DJ席に座ってるとファンたちの顔がよく見えますか?

🎴もちろん😁


Q.オッパ 全国ツアーは?? ハイライト全国ツアーをお願いします,,🥹

🎴いいですね😍


Q.オッパ!!!!!!!!!!!!!!!!!いつ寝る計画ですか?寝ないとダメなんですかㅎㅎ

🎴人は寝てこそ健康になります。もう寝ます。 皆さん、いい夜明けにぐっすり寝てください🙂💚

ブログ村に参加中です。ギグ💚HLでホッコリ💓できたら⬇️ポチッ⬇️をお願いします🤲 にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村