20191218 ギグからの手紙 | yukkey's favorite GK ~All of me~

yukkey's favorite GK ~All of me~

言葉は要らないでしょ。HIGH LIGHT ギグを見るだけでヒーリング~
ギグのtwitter インスタグラムに投稿したものを 自分のために ただ残したくて始めたこのブログ

"LIFE IS FULL OF GIKWANG NOTICE IT"
기광아〜 사랑해용❤❤❤

20191218 ギグからの手紙

和訳 HIGH LIGHT FCより拝借


こんにちは、Highlightのギグァンです。
いつの間にか時間が流れ12月になりましたね。
みなさん風邪を引かずに健康に幸せな日々を過ごしていらっしゃいますか?
僕は少し寒いけど沢山の保温用品と美味しい食事で体温を保ち、ますます健康になっています!!
冬支度のために頑張って働いて運動もしているからか、人生最高体重を達成するくらい健康なので、みなさんも僕のことは心配しないで、それぞれの健康と幸せにもっと力を尽くしてくださいね!!
7か月という長い時間がどんな風に過ぎたかも分からないくらい、とても早く過ぎたように感じますね。
まだ1年近くの時間が残っていますが、この寒い冬が過ぎ、僕の好きな春と秋、そして蒸し暑い夏をもう一回過ごせば除隊日がすぐにやって来ますよね。
なので、大変で疲れたりすることはいったん少し置いておいて、悲しまず、友人や家族といつも幸せで楽しい思い出を沢山作って良い時間を過ごしてくださればいいなと思います^^
みなさんが僕を大切に思ってくださり応援してくださるように、僕もまたみなさんを沢山大切に思い、いつも応援しています!
どこにいても、すぐに会って喜び合える日を楽しみに待ちながら、今日の手紙はこの辺で締めくくります。
もうすぐやって来る年末は、暖かく過ごされるよう祈っていますし、毎日が一番幸せな日で溢れる一日を過ごしてくださいね^^
年末または年始になれば、そしてタイミングがあればまた手紙を書きます。
美味しいものを食べながら、そして、適度な運動をしながら冬支度、クリスマス、年末準備をしっかりされてくださいね。
今日も最高に幸せな一日になりますように^^
あんにょん~♡