あんにょ~ん!常にお久しぶりです、Rayです(°∀°)b


今日は、やっとこやっとこ!!!ウネコン過ぎて三月下旬に行ってきた

ぎゅこるのレポ書きたいと思います~!!!!

いやあ、もうほぼ半年前!!正直あんま覚えてねえ!!!爆

ですが、自分の記録のために書きます。。。狂



じゃん!今回は、普通に母と韓国旅行に行くつもりだったんですが、

たまたまぎゅこるの三次スケとかぶってたので、ぎゅこるについでに行くというスタイルですた。

エアはいつも通りアシアナで~(・∀・)

やっぱり三月下旬といえど、大陸。。。寒そうです(・∀・)泣





なんだか韓国ちょいちょい行ってるせいか、韓国って海外じゃない気がして・・・・

まあ手短にいうとWi-Fi予約するの忘れたんです!!!!!ナンテコッタ!

空港に来てから気づいたんですよね、キチい!!!


なのでインチョン降りてすぐ、空港のカウンターでオレワイファイ借りてきました。

NO予約でもスムーズに借りれたので、万が一予約忘れたらコレオススメです(´∀`)

一日8000ウォンだったかな?日本で借りた方が安いかな、っていうラインですかね。





んで、今回は念願の!ギュハウスに宿泊してきました。デーン!

ただ、母がバスタブがないと生きていけない人なので、一泊だけしてきましたヽ(;´ω`)ノ笑




早速入るとギュまみれ(`∀´)wwwww(言い方)

いやぁ~、ホントぎゅまみれでしたよ!!!これはギュペンにはたまんねえな!

あ、でも、そういや私ぎゅぺんじゃなかった(・ω・)/


ンデ、チェックインしてさっそく部屋に入るコトに~~~~




行く先々にギュ(´∀`)wwwww

なんだろう、ぎゅが沢山いて当たり前田のクラッカーなんですが、

何故かぎゅだと笑いがこみ上げてきちゃうんすよね・・・・・(ぎゅぺんさんKOROさないでネ)

ていうかママシタとか著作権的に大丈夫なんか?爆



廊下~~ 特になんもないです。←





いざ、入室(´∀`)☆☆☆☆☆

私たちは今回二段ベッドの部屋を予約してきました。

とりあえず入った感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狭い。爆

コレゲストハウスですもんね~~~。でも、オープンしたばかりなのかとってもキレイ。

清潔な感じもあり~の、新しい建物の香りもします(´∀`)

あと、オンドルつきなので常にあったか~い


トイレとシャワーは、ゲストハウスにありがちな、

シャワーするとトイレびちゃびちゃタイプでした(´∀`)




ちゃんとオンドル調節と、ハイビジョンテレビもついてますYO~~!

んで、気づいちゃったんですが・・・・・もしやこの部屋・・・・・・・・




ココDESUKA(・ω・)?

※真偽は知りませんwwwwww



ンデ、夕方あたりに明洞についたので、ちょと夜ご飯を食べて暗くなったあたりに

噂の屋上に行ってきました(`∀´)ドキドキ



屋上はこんな感じ、デーン!

どう、なかなかオシャな感じですよね(´∀`)ドキドキ

ココ、週末コンサートとかやってるんだよね?



こんな感じで、ソウルタワーも見えます。(画質KUSOですみませんwww)



他にもファンレターポストとかもあるでありんす。

しかしなんも書いてきてなかったので入れなかったです。爆



んで、なによりも一番のブツは・・・・・・


ギュと疑似握手できる銅像キタ(・∀・)wwwwww




これ、まじなんなの???

まあギュの手の大きさとか実感できるのはものすご~くうれしいんだけど、



毛穴までとれててチョット気持ち悪いンゴ・・・・( ´(ェ)`)




ウリヌン カヂョク・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

まあ、そんな感じででギュと疑似触れ合い出来ますので、

ぜひ屋上遊びにいってみてくださいね!!!!(テキトー)

※どうやら泊まってなくても行けるみたいだYO









と、ここで一泊してぎゅこるやらに行くんですが、

ブログ書くのつかれたんで、ここまでにします。爆

全然ぎゅこるのこと書いてね~~~けどお許しを!