初めまして!ブログを始めてみようと思います!!

今まで誰かのブログを拝見したこともなく、もちろん書いたこともないのでどんなものなのかを探り探りでやってみようと思います😂


少しだけ自己紹介をしてみます!

2002年生まれ現在21歳の社会人です🐣

最近はやりのMBTIは、、〇STPです!(EとIはその時期の気分によって変わるみたいです笑)

趣味はコスメがとにかく大好きなのと、K-POPが昔から好きです🇰🇷❤️

ジャニーズのNEWSも好きでした✨


画像は最近SNSでバズってるタリーズのアサイーヨーグルトです笑笑

ちょーハマってます🥺


誰かの目にとまって、誰かに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです🫠🤍

温かい目で見守っていただけたらと思います💖