
おはようございます。
雨降りの寒い朝です。
皆さんのところはどうですか?
実は最近の気温差で少し風邪気味な僕です。
どうやらインフルエンザも始まりだしたみたいだし、皆さんも気をつけて下さいね。
さて、先日福島県奥会津地区を題材にした新しいCDをリリースした僕ら。
おかげさまで東京から北海道まで発送させていただいております。本当にありがたいです。
実はブログ仲間のところにも送りましたよ~♪
ありがとう~!(*^^*)
バンド出演依頼も沢山いただいていて、明日の日曜日もライブ。来月も4つのライブが決まっています。忙しい~!(^_^;)
そんな中、昨日突然PCに福島県庁内にある或る組織からメールが届きました。
それはJR只見線再開関連のところで、僕らの奥会津の曲をYouTubeで観て、ぜひお話をさせていただきたいことがある…という内容でした。
それで実は、早速来週火曜日に県庁から担当職員さんがこちらに来られることに!?
いや~、もう急な展開にびっくり!
何やら新しい「何か」が始まりそうな予感に、久しぶりにわくわくが止まらない僕です。
(*^_^*)
※写真は、福島県金山町「道の駅奥会津かねやま」様の販売ブース