「お父さん、携帯の充電器貸して。」と妻が言ったのは土曜日の夕方のこと。
それから慌てて夕飯を作った妻は、いそいそと同級生の飲み会に出かける支度。
僕はそれをしりめに夕飯を食べていたら、「お父さ~ん、大変だぁ~!早く来て~!」という妻の声。
何事か?と行ってみたら、出がけに慌てて携帯の充電器を外そうとするもんだから、充電器の携帯への差し込み口が壊れて中身の電線がびろ~ん。
あり得ない形状に…
Σ( ̄□ ̄)!
なのに「ごめ~ん!じゃ、行って来ま~す!」と出かけてしまった。
(=_=;)
そして日曜日。
夕飯にお寿司を買って帰って来た妻は、「お父さん、これ父の日。はい。」と、やけにニヤニヤしながら僕にリボンをかけた小さな箱を渡した。
早速中を開けてみると…
「ん!?」
け、携帯の充電器…?
これってお前が壊したものだろ!?
で、これが父の日だと?
…
┓( ̄∇ ̄;)┏
※西日本にお住まいの皆さん、皆さんの所は雨の被害はありませんか?
無い事を願い、心から大雨お見舞い申し上げます。
m(_ _)m
