10月31日土曜日、妻の勤める某洋菓子店の主催するハロウィンパーティーにバンド出演して来ました。

妻の母親を亡くしたばかりなので出演をためらいましたが、「私が推薦して実現した企画だから、行って盛り上げて来て欲しい」と妻が言うので行って来ました。

当日は晴れ♪
風は少しあるものの、ガーデンパーティーにぴったりの爽やかな天気でした。

ハロウィンにちなんで、仮装をして来店すればハロウィン特製ケーキが貰えるというので、魔女やピエロやらに仮装したお客様で賑わいました☆

そんな中で僕らのバンドも盛り上げに一役かった訳なのですが、僕らの前に出演した連中に実はすっかり持って行かれたのです!!

それが動画(ちゃんと貼れたかな?)にある「会津チャイルドクワイア」の子供たち♪
いわゆる子供のゴスペルチームです☆
(*^_^*)
大人はギターやドラムやキーボードなどでの伴奏や、指揮や指導としてのみ参加し、基本的に演じるのは中学生までの子供たちです!

これがまた素晴らしい~!
可愛い!
微笑ましい!
これには我がバンドご自慢の女性ツインボーカルもかないません!
っつうか、その2人が一番目を細めて感動しながら子供たちの演奏を聞いていたかも!?
(^^ゞ

え!?
それで肝心のお前らのバンドは?ですって…??

だって僕らは演奏しているので、自分らのムービー撮影など出来るはずもなく…
(>_<)

…いえいえ、実は今回はあるんです!!
洋菓子店のスタッフが撮影してくれて、近々そのDVDが届く予定♪
そしたらまたYouTubeなどにアップして、皆さんにも見てもらえるようにしたいと思っています!!

アップ出来たらここでお知らせしますね☆
その時は良かったら見て下さい。
(#^.^#)