お久しぶりです!!! | B2ST LOVE SO BEAST★☆★

お久しぶりです!!!




みなさん、おはようございますっ(`・ω・´)

めちゃくちゃお久しぶりです!!!



報告遅れましたが
あたし、高校合格&中学卒業
しましたぁーーー!!

ほんとこんな遅くなっちゃってすみませんTTTTT



最近は全然びすとも追えてなくて
唯一知ってるのはじゅにょはらがお別れしちゃったことくらい...(ノω・、)
今すぐ復縁して欲しいくらい大好きなカップルだったから
すごくびっくりしました!!TT





春からは高校生になるし
ブログなんて更新してる暇ないかな~とか思ってます。

びすとブログ書いているびゅりさんは結構いるので
びえぴのブログを再開しようかなとか思ったりもしてるんですが。。。笑

でも、あたしが好きだったびすとブログお休みされてるの多くて(←今さっき知ったww)
ここはあたしがびすと情報発信するしかないのかな~とか
いろいろ悩んでいます(ノω・、)




最近はツイッターも放置気味ですが
フォローしてない方は仲良くしてください♥♥♥
@hsB2stKN






あっ!!
前の記事のツイキャスのことなんですけど
あれは、あたしじゃなくてカオモジさんが書いたんですよね~。
期待させたのに本当にすみませんでしたTT




それから、そろそろ名前を
‘らんちょ’から‘のぞみ’に変えますので
把握よろしくお願いします!!笑




とりあえず更新終わりますね~ドキドキ