引越しの話りがとうございます>< そうですね、やっぱりおかしいと思ったら相手にせず立ち去ることが一番ですかね… あ、大丈夫ですよ!多分Mは引越し見積もりに出しちゃうんで、適当なダブりカードで大丈夫です(*´∀`*)ナビ持ち込み、引越し見積もり査定なしで390まだ付けたいパーツあるのに大分嵩んだなぁ(´・ω・`)下取りも二束三文だろうしすっごい好きで長く乗るならいいけど、引越し見積もりまで考えたらやっぱハリアーかもね(^O^)まずハリアー出されちゃ負けるって!