週間ジャイアンツ ☆彡 | フードブログ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

フードブログ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

photo:01


去年からレギュラーで出させていただいている日テレGタスのお仕事ですがっドキドキドキドキ

ついに週間ジャイアンツに少し出演させて頂きました音譜ヽ(゜▽、゜)ノ


2回ほどお仕事でちょこっと絡ませてもらっていた徳光さんに、
やっとしっかり自己紹介をさせていただけて、もぅっDASH!DASH!DASH!
それだけでも感激でしたアップキラキラキラキラ
昔から家族でジャイアンツファンだった私にとって夢のようなお仕事でしたドキドキキラキラキラキラ

徳光さん、解説の水野さん、日テレ徳島えりかアナといった豪華すぎるメンバーですひらめき電球ひらめき電球
本当にありがとうございました☆彡ラブラブ

でも、全然話についていけなかったので、日テレGタス視聴者の方に喜んでいただけるようにもっともっと勉強しますっ( ̄Д ̄)ノDASH!


ちなみに今録画してあったバースデイ見て泣いてます笑
photo:02



原監督カッコよすぎるっキラキラキラキラキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿