いやはや、、、 | 英検出戻り道場

英検出戻り道場

英検1級2次試験に落ちた男がふたたび合格を目指すだけのブログ

3ヶ月ぶりに息を吹き返しました。

みなさまお久しぶりです。英検出戻り道場です。


最後にブログを書いたのは4月でしょうか。




毎日準備に追われ、目まぐるしい毎日を過ごしておりました。5月末にTOEICを受けたりもしました。


そして気づいたら、6月にはカナダに到着していたのです。🇨🇦




例の社内の英会話50時間も終わらせました。


私の怠惰お許し下さい😭

しかしここから、わたしの英語旅🇨🇦編がはじまるのです。


しかしカナダは夏は陽が長い。






夜10時まで薄明るいのが着いてからのまず驚きでした。

あとは、車走ってたら、牛と馬が道路脇に普通にいる。もちろん飼われてるウマさん達ですが🐎

ちょっとビビります。


あとは、何だろう。

まあ、また書きます笑😆



また次回。