明日から学校…(´Д` ) | 歌藍の変わらない日常(・ω・)

歌藍の変わらない日常(・ω・)

まぁ、日常の事かな〜(=´∀`)人(´∀`=)

あとは、twitterもやってるよ(^_^)

ぱっぴー(・∀・)/

みんなお久!

夏休みは楽しめた?

俺は、楽しめたよ!

今日は、友達と薄桜鬼の映画を観に行ったんだ‼

土方さんがイケメン過ぎーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その後、アニメイトに寄ってCDとポスターを買ったよ!

欲しかったCDが買えてよかったー(`∀´)

ガチャもやったし…カゲプロのガチャね。

缶バッチは、セト&モモちゃんが当たった‼

ステッカーは、キドが当たったー‼

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

缶バッチもキドが当たってくれれば良かったんだけど、思い通りには行かないね。

明日から学校だし…俺、受験生だし…はぁ…勉強をやらなきゃ…。

夜食が終わった後に描いたキド&カノの絵

下手だね…(´・ω・`)

{C3ED31C2-5684-404C-B1F4-9EEEA5C31625:01}