ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは。
サッカー前半で勝利を確信。
庭に出て草刈り第二弾。
曇り空で暑くない。
大助かり☺️
父の日プレゼント。
とらやの珈琲羊羹☺️
さて、南会津郡旧南郷村。
スキー場から山道7キロ。
カミさん初訪問。
隣の旧伊南村から軽トラで行きました。
元々は地元南郷地区の茅葺き屋根のカヤ採取場でした。
秋に採取して春に火入れ。
その環境が偶然にもデリケートなひめさゆりを育てました。
1996年に開園。
31周年を迎えました。
今年は、2週間早めの見頃を迎えた。
桜も同じくらい早かったしね☺️