TOTO 楽湯の評判☆ | 爽快な空腹感

TOTO 楽湯の評判☆

こんにちは。

先日のゴルフ。

下り坂で滑って派手に転倒。

大笑いされました。

いやぁ、トシを感じます(^。^)


昔、マウイのジップラインツアー。

やはり坂で滑って尻餅。

家族と外国人にかなりウケた。


さて、ウチのお風呂はTOTOの楽湯。

ジャボ、ジャボ。

この水音が温泉♨️ティスト。



シャーならいいけど、

ちと、うるさいかも。


どなたかの記事で

お掃除が大変だとか。

飽きて、使わなくなるらしい。


Bluetoothスピーカーも付けました。

iPhone持ち込んで

お風呂でゆっくり音楽🎵




二拠点、家族の別荘感覚なので

いろいろ詰め込むのもありかな。