この一年のいろいろ☆ | 爽快な空腹感

この一年のいろいろ☆

こんにちは。

最近、イオンのレジゴー使ってる。

商品のバーコードをスマホで読込み。

集計。

レジに並ぶ必要なし。

完璧なセルフではなく、

店員さんがカゴをチェック。


さて、2023年いろいろありました。

メモメモ。


・サ活にハマった3月

冷水に豪快に入ってドヤ顔。

田舎にバレルサウナ夢見た。




・人生の危機 胸痛発作初体験の4月

一晩中、胸が痛かった。

心筋梗塞だろうな。

サ活の冷水が心臓に負担?!


死に直面した気分。

後悔しないように生きようと決意。


サウナは控えよう。

バレルサウナ設置は、棚上げ。


・週休4日ライフスタートの5月

働き方改革。

仕事も控えよう。

木金土日休みの

ハッピーウェンズデー方式。


・田舎ガレージ完成の5月

2階にテレワーク部屋。

YouTubeで見た床塗装。

埼玉の業者依頼。




男の隠れ家完成。



電気契約は、15kVA。

EV充電回路も用意。


・カテーテル治療入院の6月

胸痛の原因を探るべく

2泊3日でカテーテル治療。

心臓部の血管をチェック。


結局、極端な動脈狭窄は見つからず

ステント設置せずに終了。


お薬で様子見ることに。

胸痛の根本的な原因分からず。

ホッとするがモヤモヤも残る。


・おクスリ漬けモードの7月

血液サラサラ

コレステロール

血圧。


クスリは副作用がコワイ。

結局、真面目に飲んだのは最初だけ。


・田舎にクマ出没の夏

ウチの田舎でも。

気軽に散歩出来なくなった。





・断酒社会実験中断

お酒好きなのに

8年間飲まなかった。

続いたのはアメブロのおかげかも。


4月の胸痛発作を経験して、

いつ死ぬか分からない。

お酒飲まないことに意味あるの?

と思いました(^。^)


・麻布台ヒルズ開業の11月

勤務先近くに素敵な施設。

待ってました!


クルマ好きならサイコー。

キレイな駐車場。




・田舎にマイホーム 上棟式の12月

住宅資金は退職金。

預金残高、かなり減りました(^。^)


日当たり良好。

黄金の家。




・3人目の孫の12月

初めての女の子。

家族10人。