今日も引っ越し、行ってきたよニコニコ

 

今月は毎週末引っ越しです。

 

 

 

今回は土曜から行って

初めて新居に泊まったよ。

 

荷物が朝イチ届く予定で

早起き出来ないから

前の日から泊まることにしました。

 

 

カーテンがまだ無くて、

カーテンレールに服を掛けたり

シーツを下げたりして

一晩しのいだ。

 

 

 

 

そしてそして

 

 

image

 

冷蔵庫設置!

 

 

 

image

 

念願のフレンチドア。

 

台所の通路におさまるサイズだと

この型が一番奥行きが小さかったから

これに決めました。

 

設置してみて間近で見ると

ドアの中もすごく広いし

冷蔵庫の側面がマットな壁紙みたいで

本当に立派だなぁ、と感動したよ😭

 

 

 

そして

 

 

 

image

 

洗濯機も設置。

 

 

 

image

 

業者の人が運んできてくれるの見た時は

奥行きが結構あるように見えて

ちょっと心配だったけど、

置いてみたらピッタリ。

 

洗面所の突き当たりに

丸いドアのドラム式が可愛くて

リビングから見ても

テンション上がりました💗

 

 

 

一番の大物で

一番ドキドキした冷蔵庫と洗濯機なのに、

 

業者さんが設置してくれてる最中に

恒例の(?)彼との喧嘩が始まるという😑

 

いつもの

私がキレて泣きたくなるやつ。

 

キィーーーーームキー

 

ってなるやつ。

 

 

 

 

私のこの性質は

自分でも激しいっていう

自覚があるものの

 

この性分は

どうにも出来ないんじゃないかと思ってたので、

 

私という人を

受け止められる人なんて

この世にいないんじゃないかと

思ってた時があったけど、

 

今のところ

この激しい喜怒哀楽の感情を

そのまま表に出しても

好きだって言って側にいてくれる

 

彼という存在が

ありがたいし

 

怒りの感情はもう少し

自分で見つめて穏やかに伝えられる

余裕を持っていたいと思った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

image

 

 

寝室にカーテンをつけて、

 

 

 

 

image

 

リビングにもカーテン。

 

 

人をダメにするクッションも置いて

大体の大物は揃ったよ。

 

 

ここに後から

今使っている机と棚を持ってくる予定。

 

 

そしてヨガマットを敷いて、

ストレッチポールも持ってくる予定。

 

 

 

 

(ストレッチポールって、

今家で使っている

↑こういうポールなんだけど、

柔軟や姿勢矯正、リラックスするのに

簡単で気持ちよくて

とってもおすすめですニコニコ

 

息子も彼も使ってるけど

気持ちいい〜照れって乗っていて、

腰痛も治ったみたいだよ。)

 

 

 

 

ところでカーテンなんだけど、

ピンクと水色の色は

すごく可愛くて気に入ってるんだけど

 

ドレープっていうのかな?

縦の折り目みたいな線が

私は無いのが

柔らかい感じで好きで、

そこがちょっと気掛かり。

 

気になって

一回洗濯してまた付けてみたんだけど

あまり変わってないように思えて、

 

使ってると馴染んで

折り目って消えていくのかな...🤔

 

うーん...

 

 

 

 

 

ま、今日は大物だった家電とカーテンが無事できて、

 

人をダメにするクッションがめっちゃ気持ち良くて嬉しくて、

 

溜まってた段ボールを大方片付けられて、

 

スッキリして帰って来ました。

 

 

 

 

image

 

夜ご飯は彼作の

豚肉とキャベツのミルフィーユを

みんなでつついて食べました。

 

美味しかった〜〜照れ

 

いつもありがとうお願い

 

 

 

食べながら、息子と彼と

今年の初詣どうしよっかの相談をしたよ。

 

年明けてすぐは混むから、

ちょっと時間ずらして

3人で新年のお参り行こう!ってなった。

 

今年の年末年始は大寒波らしいけど

無事に行って来れるといいなぁおねがい神社💓