やっほー。

 

元気してるかな?

 

 

今日は私の今の日常を書くね。

 

 

こんなぐーたらな私を書くのは

ちょっと怖いけど、

 

ぐーたらなまま愛されて、

今幸せなのだから、

 

そのままの私をお知らせするねニコニコ

 

 

 

 

 

2020年、12月の私は

 

 

朝起きる時間が近づくと、

彼とくっつきながら

うとうとしてるよ。

 

 

 

先に彼が起きて、

雪かきと自分の弁当の準備と

自分の朝ご飯の準備をしてくれます。

 

 

 

そして、彼が朝ご飯を食べてる時に

私は起きてきて、自分の朝ご飯の準備。

 

 

それから

彼にいってらっしゃいのキスとハグをして

会社に見送ります。

 

 

 

私が朝ご飯を食べて、

彼が入れてくれたコーヒーを飲んでいると

息子が起きてくるよ。

 

 

少し雑談しながら

息子の背中にホッカイロを貼ってあげて

 

 

それからいってらっしゃい!!って

学校に送り出します。

 

 

 

息子の朝ご飯とお昼ご飯は

おばあちゃんが準備してくれてるよ。

 

 

 

あとは日中、ずーーっと私の自由時間。

 

 

 

家事をしたり、

雪掻きしたり、

出かけたりなんだりしながら

 

ノート書いたり、

ブログ書いたり。

 

 

 

疲れたらゴロゴロして、

運動したくなったらヨガをして。

 

 

 

夕方になるとお風呂に入るんだ。

 

 

 

上がってゆっくりしてると

息子が帰って来て、

 

今日はどうだった?

とか話しながら

ご飯の準備してるうちに

彼が帰って来るよ。

 

 

 

そして息子と彼と3人で夜ご飯。

 

 

 

テレビ見ながら笑ったり、

学校でのこと話したりしながら

ご飯を食べる

1日で一番楽しみな時間なの。

 

 

 

そして食べ終わると

彼が洗い物をしてくれます。

 

 

次の日のご飯の

米とぎもしてくれる。

 

 

掃除機もかけてくれるんだよ。

 

 

私はその間、ブログ書き。

 

 

 

すごくない?

 

 

 

こんな理想の生活しています。

 

 

 

夜寝る時は彼と手を繋いで寝てるんだ。

 

 

 

こんなのほほんと

幸せすぎる毎日を過ごしているよ。

 

 

 

 

だから、今不安でも、辛くても大丈夫だよ。

 

 

 

安心して

 

幸せな未来を楽しみにしててね!

 

 

 

 

あなたのおかげで、今の私がいます。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

どうすれば近道で幸せになれるか

 

その方法をこれからも書いていくからね!

 

 

 

待っててねニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

昨日の夜ご飯ハート