自分で自分を幸せにするには、

 

まず、自分自身とタッグを組むことが大事です💡

 

自分自身とは
 =もう1人の自分
 =自分の中の小さな自分
 =自分の中の女性性

 

image

 

 

 

自分自身とタッグを組むとは
・・・
自分の中の小さな自分と

仲良くなって、
信頼し合える
関係になることです。

 

image

 

 

 

自分自身とタッグを組むことが大事な理由は、

 

自分自身と
仲良くなれないと、
自分自身が

何を望んでいるかが
分からないから。

 

image

 

 

 

仲良くなれないと自分自身の望みが知れない理由は、

 

信頼できない相手(自分)に対して
何を望んでいるのか教えてはくれないから。
自分自身が自分に
心を開けないのです。

 

image

 

 

 

自分自身の望みが分からないと・・・

 

自分がどんなとき喜ぶのか、
どうなったら幸せを感じるのかが
分からない。

 

image

 

 

 

  ⬇️

 

どうなると幸せなのか
分からない状態では、
自分を幸せに出来ない。

 

image

 

 

 

でも、自分自身と仲良くなれると・・・

 

心を開いてくれるようになって
・何が好きで何が嫌いか
・何を望んでいて
・どうなったら幸せか
を教えてくれるようになります。

 

image

 

 

 

教えてもらえたら・・・

 

自分自身の
どんな小さな願いでも
自分が叶えてあげる。

 

image

 

 

 

自分とは
 =今『自分』と認識している自分
 =大人になった自分
 =自分の中の男性性

 

image

 

 

 

  ⬇️

 

自分が
自分自身の望みを聞いて
叶えてあげることで
自分で自分を
満たすことができる。

 

image

 

 

 

それは例えば・・・

 

・気持ちを分かってほしい
・休みたい
・〇〇が食べたい
・散歩がしたい
・寝たい
・〇〇がしたい
・〇〇がしたくない
、、、、etc、、、、、

 

image

 

 

 

みたいに

 

小さなことだったり、
他人の目を気にして
出来なかったこと
だったりするかもしれないんだけど

 

image

 

 

 

そんな時こそ、

 

勇気を出して、
男前の自分を発揮!!
怖くても、
やってあげる!!

 

image

 

 

 

こうして

 

自分で自分の願いを叶えてあげると
自分で自分を満たせることが分かってきて
心に平穏が訪れます。

 

image

 

 

 

これを繰り返していくと、

 

ますます自分自身との信頼関係は強くなり、
願いやアイディアを次々出してくれるようになります。

 

image

 

 

 

そして、そのアイディアを使って

願いを叶えてあげ続けていくと

 

どんどん幸せが
拡大していくよ❤️❤️❤️

 

image

 

 

 

自分のことダメ人間で

何も出来ない人だと思ってた

私がなれたんだから、

 

 

誰でもが幸せになれるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***募集中***

 

 

 

自分を癒し現実を創る

メールセッション

 

メールによる

『自分との向き合い』、

『掘り下げ』

のサポートがメインのセッションです。

 

自分の内側の癒しと変化を

体感できます。

 

それに伴って、

望む現実を自分で創っていく感覚を体験します。

 

【流れ】

・1回目zoomオンライン個人セッション

(60分)

 ↓

・3往復のメールセッション

 ↓

・2回目zoom個人セッション

(60分)

 

詳しくはこちら↓

自分を癒し現実を創る

メールセッション

 

image