おはようございますニコニコ

先日、4月のWISH MEETING☆を開催しました。

参加して下さった四柱推命鑑定師のあきさんが嬉しいブログを書いてくださっていますキラキラ

あきさん、ありがとうございます!!




あきさんは、何度かWISH MEETING☆に参加して下さっていて、
去年、「四柱推命鑑定師になる♡」と夢をシェア流れ星
その後、見事 四柱推命鑑定師になられて今は主に仙台でご活躍中です!

すごいですよねラブ

あきさんも、WISH MEETING☆もすごい(笑)!!





他にも、今回は

・関東への引越し
・好条件での転職(本当にすごく良い条件だった)
・出版社から連絡が来た
・彼からのプロポーズ

が叶った人がいました。




そして

・ゾロ目をよく見るようになった
・会いたいなあ と思っている人から連絡が来る
・欲しいと思っていたものをもらう

など、みんなシンクロが沢山起きていました!












いつも楽しい会になるのは参加してくれるみんなのおかげですキラキラキラキラ

いつもありがとうございますほっこり



チューリップ可愛いな照れって思って写真撮りました。


↑その撮ってるところの写真。笑




次回のWISH MEETING☆は
5/27(日)13:00~16:00
会場は山形市みはらしの丘「エスカルゴ」さんです。

WISH MEETING☆詳しくはこちら↓

お申し込みはこちら↓