「夢を語り合う仲間が欲しい」

という気持ちから始まり、
今月で6回目をむかえる WISH MEETING☆



初めての開催から半年が経ち、

参加してくれているみんなが、
毎回、内面も外見もキラキラに
どんどん変化していっているのを見せて下さって
とっても嬉しいです



↓前回。
{A92E58A7-A4D7-4CB4-AE3C-1FC326F81E1C}


↓そして初回の時。
{A0EA9AC1-1735-4CB2-A7B4-82AB5F44A312}





WISH MEETING への想いは変わらず
根本にあるのは3人のホームレスの話です




3人のホームレスが定期的に集まって、
自分達の夢を語っていた。

それは、世界的規模の会社の社長だったり、大富豪だったり、今の現状からは全くかけ離れたものだった。

{B048DCE5-1ED3-4784-B80E-2E448D43C3C5}

それでも、3人は定期的に夢を語り続けた。

数年が経ち、3人はその時語り合っていた夢をその通りに実現させていた。

{100D673C-625D-4775-A32B-A2671F77C00E}




この話を私は星くるみさんからお聞きしたのですが、

初めて聞いた時、すごくワクワクしました♡





なんて楽しそう


私もこんなふうに仲間と夢を語りたい





原点を振り返ると、
はじめたときの情熱がまた沸き起こってきます





今の現状が
望むものとどんなにかけ離れていても、

そんなことには目もくれず
ひたむきに
夢に焦点を当て続けていきますよ



{BDC4DE36-FB19-4B88-8A5C-0B8D8C417392}




自分の中の夢を話して
応援し合うことでできるワクワクの渦

みんなの意識を巻き込んで
現実化させてみませんか?

普段の生活にもどれば忘れてしまう
ワクワクも

定期的に自分に感じさせてあげることで
いつも思い出せるように





第6回 
【WISH MEETING☆】
~山形お茶会~

場所 山形市内ラウンジ
会費 ・初参加の方 2,500円(飲食代別途)
       ・2回目以降参加の方 2,000円(  〃  )
定員 10名様 →残9名様

お申し込みはこちらから↓


初めての方のご参加も、ぜひお待ちしています






*******************************





コーヒー今後の開催予定コーヒー


{DFD7D456-197C-4724-9285-B3D9FD1D91C3}