この日初めて泊まった【ホテル泰平】の客室は3階にあった。幸いなことに^ ^大浴場も同じフロアにあったので早速風呂に行った^ ^

なかなか立派なお風呂でサウナがあるのは当然のこと道後温泉の引き湯♨️まであった。


一度部屋を出て散策しに出たのだが近くにあるファミリーマートまで徒歩2分。(フロントのイカついあんちゃんは1分と言った🤭2分です)

周りに多少の飲食店はあるが当然5時までは開きません笑笑。

仕方がないのでホテルに籠城することにした


そうかぁ!

パリのオリンピックまで後1ヶ月かぁ、、と思いつついつも泊まっている宿がいかに便利で最高だったかを思った


ネストホテルなんか、フロントから5秒歩けばLAWSONとファミマがありますからね^ ^向かい合わせで


まいりました


続く