最高宿🏨西条アーバンホテルに戻りました^ ^

この日は、無謀にも朝イチ高知県須崎市のホテルを出て三十六番・青龍寺からお参りをスタート。

いつものように太平洋を眺めながら足摺岬を目指して走り、宿毛市→愛南町とお参りを続けそこでタイムアップ。

高速道路🛣️を使いながら一気に愛媛県西条市までやってきたので走行距離430キロ。もう、クタクタ😵ふらふら😵‍💫でした


ここは施設自体が新しいので居心地最高です。

しかも大浴場まであります。※これまた今時のビジネスホテルならではです^ ^


さらに言うと朝食バイキングがなかなかヨロシイ^ ^


残念ながら両方とも満喫出来ない宿泊となりました


寝ました


続く