大師堂のお参りの前。大師堂をパチリ!

次回(実は今日から)の行程を考えると是非とも宇和島の3ヶ寺も打っておきたかったのだが叶わず、失意の中💔😢


これからお参りを始めようとしている人を眺めて居ました^ ^

真新しい朱塗りの【公認先達専用金剛杖】を携えた3人組。

めちゃくちゃ丁寧に読経していました。

丁寧にやってる人の邪魔をするわけにいかないから静かに待ちました^ ^


しかし。それにしても。丁寧にやるにも程がある


黙って聴いていると最後の方は世界平和までお願いしている。

世界平和なんか天皇陛下に任せとけ!と俺は正直思うんだかだ本人達は真面目にお願いしているから待つしかしょうがない


待ちました


続く