マグナ3日目です^ ^


当然、今まで乗ってきたフュージョンと比較します^ ^

実はマグナにツーリングバッグサポートパーツを付けてもらっている間に久しぶりにフュージョンに乗って一旦荷物を取りに琴平へ戻りました^ ^

その時、わ!軽ぅ〜^ ^って思いました。

乾燥重量はほとんど変わらないのに乗り味がめちゃくちゃ軽いんですね^ ^それは、フュージョンの味です^ ^はっきり言って今回最初にお参りした横峰寺みたいに急勾配で狭くて凸凹のうねうねと延々続く坂道を昇り降りするのにはフュージョンの方が快適です^ ^


やはり2台持ちがお遍路ツーをやる上では最適かな、と改めて思いました(笑)


続く