稀に言われることがあるのですが、



「小顔だよね?」



って。



言ってくれた人は、


褒めてくれてるのかもしれませんが、





まず、有権者の皆様に訴えたいのは


私の身長は170cmもないことなので


あります!!



私が考えるに「小顔」というのは、


高身長にのみ適用できる言葉だと


いうことであります!(女性を除く)






これだけ聞いてもあまりピンとこない


有権者の方もいらっしゃると思います


ので、シミュレーションしました!



女性A子「今度、B子に会わせたい男

がいるんだけど、どう?彼氏欲しいっ

てB子言ってたじゃん!」


女性B子「うっそ、ありがとう!素敵

な人だといいわ!ちなみにどんな感じ

の人??」


A子「うーん、特徴をあげるとすれ

ば、168cmの小顔の人よ!」


B子「..................(´-﹏-`;)」








ご静聴ありがとうございました。



iPhoneからの投稿