今年も行ってきた、


FUJI ROCK FESTIVAL。


僕にとっては1年で1番大切なイベント




7/28の1日だけの参加。




今年は参加人数がハンパでない。


3日間で15万人とか。




photo:01


トリ前のグリーンステージ。

人、人、人、人、、、、、仲里依紗。



あ、仲里依紗さんもフジロックに来て

いたそうで。



photo:02



で、目当てのホワイトステージ。



一番見たかった「justice」

最高にイカしたダンスミュージック。

圧巻だったなー。


踊ることなんて出来ない僕も踊れた。


のかな?下手なりに(´・_・`)


どんな音楽でも実際に生のパフォーマ

ンスを見てみるのが一番だよね。

五感全てで音楽を感じる。

お酒を飲んでる時より幸せを感じる

瞬間です。




やっぱり家が一番良いって旅行のあと

よく言うけど、僕は苗場が一番です。















iPhoneからの投稿