私は草野が1番好きなんです | つむくさ Official Blog

私は草野が1番好きなんです

なー草野さーーー

何してるんやろーーー

草野アメブロでblog書いてくれへんかなー
それかmixiでもいいけど
マイミクなってくれへんかなー
ってかmixi入ってるんかなー

なんでもいいから私は草野の近況が知りたい!!日本にいるんか?まだNYか?大学は行ってるか?辞めたんか?ジャニーズにはいるんか?辞めたんか?彼女はいるか?てかまた変な髪型にしてへんか?まだB系のままか?姉と妹たちとは仲良くしてるか?最近洋楽は何聞いてるんや?ダンスはしてるんか?



もーー/(~o~)\まじで草野ドS!!!1年ちょいも待たせるなんてドS!!!焦らしまくり!!!!ドドドS!!!!ドドドMのくせに!!!!



別に顔は人それぞれ好き嫌いがあるやろうし、まあ仕方がないけど、ダンスは絶対ジャニーズ1上手いし、歌だってちょっと個性的やけど抜群に上手いし、何よりあのキャラがもう最高!!!!

草野の魅力は静止画じゃ絶対に伝えられません絶対



てか草野嫌いな人はなんで?顔とかじゃなくて何が嫌いなん?てか嫌いなんはいいけど、なんでそこまで嫌いなん?意味不明





てかもういっその事浅香とか船曳とか森内とか中村優一みたいに事務所移籍すればいいのに。して欲しくないけど(どっち)





コメント返し\(^O^)/


かなみさん
でもやっぱりうちはジャニーズかな(*^_^*)

ばなな
NIJYUMARUってとこ!


徳井さんには似てるけどグランプリは納得いかへんって事やで!