甘えん坊 | 乳ガン日記

乳ガン日記

簡単に記録していこうと思う。

放射線3日目、相変わらず何をされてるか分からない無感覚で終了。
土日お休みの間に若干マジックが薄れたから、また上からしっかり描かれた。
明日も祝日だからお休み。
なかなかガッツリ進まないな…( ̄。 ̄;)

帰りに買い物して1時間程で毎日家に着くのだけれど、
愛猫ケーゴにとってはすごく寂しいんだろか、




部屋に入って早々床でゴロンゴロン。
のた打ち回ってる(笑)

そして今日は何故かずっとこのポーズ




何か…アライグマに見えた

メインクーンてメイン州のアライグマと言う意味らしいけど……ねぇ

猫界のキング(デカさが)の威厳全くなしなお間抜けポーズを度々やらかす、
甘ったれな1歳の王子。

ちょいちょい《あまおう》と呼んでしまうが「フッフゥ」とか「はにょ~ん」って気の抜ける鳴き声でやってくる。


ヘンな子…(^_^;)