退院まで③ | 乳ガン日記

乳ガン日記

簡単に記録していこうと思う。

術後痛みは少し、日中特に問題なく、もらった冊子を見ながらリハビリ(腕をゆっくり上げたりさげたり、肩甲骨を寄せるように後ろに回してみたり)して過ごす。
検査も無いから無駄に元気だとヒマを持て余してしまって仕方がない(・_・;)

最初に術後順調なら一週間後の退院となってたから、先生が来た時に予定通りの日に退院出来るか聞いてみると「問題無いでしょう」と言われ、
水曜日退院なら土日外泊したいと言うとOKが出た!

まだ5日位しか経ってないけど飼い猫をモフモフしたくてしょうがない。

見舞いに来る娘が
「ケーゴ、毎日玄関で母さん帰って来るの待ってるで」

も~っ!なんて可愛いヤツなんだ(ノД`)


そして外泊、家に帰ってきて玄関開けたらやっぱり待ってくれてた。

抱き上げてスリスリ、モフモフの毛がたまらん。
でも忘れてた、この子あまり抱かれるのが好きじゃない事を。
術痕にネコパーンチ!うっ!
1歳だけど7㎏弱の骨太メインクーン
重みと力も忘れてた…

そして玄関で崩れ落ちた…(^_^;)