こんばんは。


今回は大野さんにフォーカスというよりは,ここ最近の嵐メンバーの動きをメインに書いていきますね。


・覆面振付バトル部FES(ヘス)開催

・THE BETでローリングコインタワー復活

・バナナサンドに櫻井くん

・それスノでマネキンナイン&ランキングダービー復活

・二宮ん家放送

・相葉ヒロミのお困りですカー放送

・BABA抜き最弱王決定戦でモデルズ


まー今週の諸々が多いこと←

しかも嵐被りが激しい!!!

(末ズ退社したから多分メンバー被り考慮してくれないだろうし)

1週間で急に大野さん以外の全員が出てきてびっくりですよ。

磁石は番宣兼ねてるとはいえ,二宮ん家とか何も関係ないのまで重なるし。


いろいろ勘繰りたくなるけど,本当に奇跡的にタイミングが重なっただけなんだろうな。

特に相葉くんがフェスで『(嵐の活動は)いつでもいけます』とか言うもんだから

ちょっとずつ動き出してるのか…!?とちょっとざわついてたけど

ちょっとそれは相葉くんの言葉の解釈の仕方が違うよなって思ってる。


相葉くんはまっすぐ嵐が好き!!!!!また嵐やりたい!!!!!って一番言ってくれるけど,

よく聞くと

『僕はいつでもいける』『またファンの前に立ちたい』

って個人の感想しか言ってないんだよね。

嘘になるかもしれないことは言わない人だから。

だから相葉くんの言葉に確信のようなものを持つよりも,

ファンの心が折れそうな時に嵐のことを話してくれる相葉くんを

心の拠り所にして生きていけばいいんだと思う。


ただ,嵐の話し合いには大野さんも含め全員がテーブルについてるとのことだし,

活動再開ではない気がするけど今年中に何かしらの供給をしてくれるのかなとは思っている。

(これで活動再開したらめっちゃ狂喜乱舞しながら『大野さん何で戻ってこようと思ったの!?!?』って叫ぶ気がする←)

(夏休みを満喫している大野さんに仕事するモチベが出るとは思えないんだよね←)


動いてほしいと思う気持ちは今もちゃんとあるんだけどね。

もし嵐が活動再開したら西野カナちゃんと共に

『平成が戻ってきた年』とか言われちゃったりして?www