Happy Birthday, Nino!


忘れてないよ💛

(あ,嵐全曲ランダムで流してたら今20825日目の歌流れた)


ブラックペアン2に,隠し持ってる映画だったり…

これからのニノの活躍も楽しみです!

どっかで磁石共演もあるかな?あるよね!?


FC動画の3人も可愛かったな〜❤️💚💜

(`・3・´)ピーーーーー(wwwww)

(*'◇')最近BBQに近い焼肉した!

ノノ`∀´ル(生配信前の撮影だ…!)誕生日プレゼントはトリートメントにするか…美容師さんを派遣するか…


変わらぬメンバー愛をありがとう🥹



💙❤️💚💛💜💙❤️💚💛💜


さて。

(あ,今度はGimmick Game流れた)

ここからはお祝いとして

みかんももさんが考えてくださった質問に答えてみます!


Ver.1


💛嵐曲お気に入りのソロパートは?

→やっぱりニノと言えばフェイク💛

 I'll be there『Higher!』Up to you『その先へ』Turning Up『News baby』とかとか…ほかにもたくさん💛


💛好きなソロ曲は?

 →これはもう『また今日も同じ明日が来る』一択!

  やっぱりニノの歌声が一番好きだ!って確信した曲だし,一人舞台のような構成に『俳優:二宮和也』を感じたな。


💛歌って欲しい嵐曲、他メンのソロ曲は?

 →あんまり考えたことなかったけど,ぱっと思いついたのは『素晴らしき世界』

  他メンのソロ曲なら『Song for me』なんてどう?

  ニノは静かなバックサウンドの中で声を張るような歌が似合うと思うんだよね。


💛二宮和也といえば?

 →活動中も休止してからも,『歌いたい』『曲を作りたい』という情熱を持ち続けている人。

  俳優としてのスキルも歌に投入できる人。


Ver.2


💛よにのちゃんねるのお気に入り回は?

 →シルヴプレジデント踊った回,中丸ドッキリ(塩コーヒー)を踏み倒したニノ,ニノ年表,🍏おおもっりーもとぅーきとの対談,フェスに出るJUMPの助っ人として出た回etc...(伝われ)


💛映画やドラマで印象に残っているシーンは?

 →シーン単位ではなかなか覚えてないから難しいなぁ…

  アナログでベロベロに酔ってめちゃくちゃウザい歌い回しで涙のキッス歌ってたのは覚えてる(結局歌)


💛名言、迷言は

 →名言『嵐以外を信用する必要がない』

  こんなの嵐じゃなきゃ問題発言ですよ。国民誰もが知っている嵐の絆の深さがあるからしっかり名言になれた素敵な言葉。

 →迷言『立ち位置は端に価値がある』

  さすがにセンター決まってる曲のアー写はその人がセンターだろって思ったのに実際見ると全然違う嵐ほんと何?????🤣wwwww


みかんももさんお題の提供ありがとうございました🫶💛