おはようございます🙇‍♀️

1月分の大野さん記事,上げずにいて申し訳ありません。

この記事を1月分とさせてください。

2月分は2/26にちゃんと上げます。


Twitterではちらっと話したんですが,こちらでは話してなかった話題です。


大野さんが復帰したら,大野さんにはインスタでソロダンス動画を上げてほしいなと思っていて。

嵐でダンス曲じゃなかった曲に新たに振り付けをしてもらうとかね。


そしてたまにでいいから他のダンス動画上げてる人のインスタに出演してほしいなと思っているんです。


(嵐アカウントでコラボ動画を上げるんじゃなくて,相手のアカウントの動画に大野さんが出る。ここ重要※大野さんが個人アカウント作るならその限りではない←)


中でもわたしが一番コラボしてほしい相手は

WEST.の神山智洋くん

彼は大野さんのように無重力ダンスができる人です。


嵐のダンスしか見てなかった時は大野さんのダンスのすごさを多分他の人の1%も分かってなかったわたしですが

神山くんのダンスを見て大野さんのダンスを見た時のような既視感を覚えた時,

『ああ大野さんがダンス上手いってそういうことか』

と感覚的に理解できました。

(言語化はまだできないのですが)


参考資料:


MVの方ではマリオネットダンスもやってます。


しかもね…神山くんって大野さんリスペクトしてるってこれまでに何回も言ってるんですよ。

最近だと神山くんが表紙だった号のDance SQUAREですけど,
調べるとそれより前にも言ってる。

なのに大野さんにはVS嵐の桐山事件で神山くんのことを桐山呼びしてる程度には何も伝わってない😭不憫…
嵐アカウント4年やってて一度もその話伝わってこなかったもんなぁ…

これだけダンス上手い2人が交わってないのは機会損失が大きすぎるって思うんです!!!!!

ちなみに神山くんは歌も上手いので,ダンスだけのコラボよりもMUSIC DAYで一緒に組んでくれた方が歌もダンスも楽しめていいかも。
大野さんとも相性いいと思いますよ。
キンプリのツキヨミとかでどうですかね?
ラップを全面的に神山くんに任せるならichibanもあり。

大野さんと神山くんが交わる世界線を!!!!!ください!!!!!