櫻井くんお誕生日おめでとう!!!!!


嵐のメンバーのドラマやラジオをファンのように楽しむ,

嵐マニアな櫻井くんが大好きです❤️

先々週,そして今日の夜会でも

思いっきりそのマニアっぷりを発揮してくれてましたね✨


新空港占拠楽しく見てますよ✈️

ずっと『みなさんに楽しんでいただけるようなものを』と言ってくれているけど,何を企画してるのかな?

楽しみにしてます❤️

 

 Twitterに書いた好きな櫻井くんのソロパート。

(ツリーにもう1ツイート繋げてます)

 

 

タグもないシンプルなおめでとうツイートだけど,

だからこそフラットでフランクな『友達』感があって好きだな〜って思いました❤️💛

(推しコンビのひとつが磁石なのでね🧲)


 

あとこの方のおめでとうツイートも掲載。

出演者を,所属しているグループごと全力で盛り立ててくれる夜会を作ってくださっている田村Pに

いつも感謝しています🙏