こんにちは。ひびきです。

 

 

 

以前某100均でバイトしていました。

 

 

基本的に検品をしたあと

すぐに品出しという感じでやっていました。

 

 

 

品数がとにかく膨大で、

一つ一つ品出しをするのが本当に

大変でした。

 

 

 

 

そんなとき、

 

 

『○○はどこにありますか?』

 

 

 

というふうに聞かれることが

毎日ありました。

 

 

 

 

はい、毎日です!!

 

 

 

 

 

自分でいろいろ探して、それでも

わからなくて聞くのならまだ分かります。

 

 

でも、店に入ってきて店員を見るや否やすぐに

○○はどこにありますか?

 

 

とか聞かれると

 

 

 

正直イラっとしてました。

 

 

 

 

 

 

少しは自分で探せゴラァ(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを思いながら

仕事をしていましたw