今日は入院した日のことを記録にしとこう



コロナの影響で、面会は家族であっても禁止えーん
当然だけど。

退院まで誰にも会えないという寂しさ半端ねぇショボーン
入院3日目に夫からの差し入れや洗濯物を渡すのにもナースステーション経由でしたアセアセ
こんな時に入院するって運悪いよねショボーン

大きめのボストンバックだったけど、思ってた以上に荷物が増えてパンパンだった。

他の方のブログを参考にS字フック持っていったら、ベッドの柵が太くて引っ掛けられませんでしたゲッソリ サイズは大きめの方がいいですね。   s
あっ、これは携帯をすぐ取れるように巾着か何かの袋に入れてフックで柵に引っ掛けておくと便利だということです。
病理検査の結果次第では追加治療なのでその時は大きめのを持って行こう。

う〜ん、あとは入院1日目は特に何もなかったかなぁ。

最後に夕食の写真