25日の朝、我が家にもサンタさんが来てくれていました
私たち親子の枕元にはそれぞれにプレゼントが
息子には、おしゃべりするぬいぐるみとお菓子の入った小さなブーツ
夫には、ぬいぐるみとボールペン(オタクなので、夫が好きなキャラクターのもの
)
私には、お菓子の入った大きなブーツ
枕元で、ワイワイ盛り上がりながら、「私のプレゼントが1番安い
」なんて、サンタさんに文句を言いながら、息子の写真を撮ったりしてそれなりに楽しみました。
ぼちぼち朝ご飯を作ろうと、キッチンに行ったとき、ビックリすることが…
床に大きなラッピングされた袋が置いてありました。
驚きながらもプレゼントを開けてみると、コートが入っていました


そのコート、2ヶ月位前に家族で買い物に行ったとき、欲しくて試着までしたけど、値段で断念したものでした。
さっきまで、「私のプレゼントが一番安い」なんて悪態ついてたことをものすごぉーく後悔し、夫のところまでキャアキャアはしゃぎながら行きました。
あまりにも嬉しかったので、朝ご飯も作らずに、母と姉、叔母に自慢の電話をかけました
夫がサンタさんから聞いた情報によると、私が欲しがってたから、1ヶ月以上前から準備してくれていたとのこと。
ラッピングにもこだわり、息子とお揃いの可愛い袋に入っていました。
もちろん、それから私は機嫌がいいです。