2008 Jサテライトリーグ Bグループ第1日 vsベガルタ仙台(ユアスタ) | LEVEL3

2008 Jサテライトリーグ Bグループ第1日 vsベガルタ仙台(ユアスタ)

春の鷲狩。


スコア

2-0で勝利!!!
http://www.montedio.or.jp/report/report_s0801.htm

ユアスタで、ブルイズと、県民歌歌ってきましたぜ!!!




仙台

サテライトだと、こんなにガラガラなんだな・・・


山形


山形サポも、100人ぐらいの参戦でした。


いきなりアウェイの洗礼が!!ww


アウェイの入り口閉まっていて、

メインから入るしかない・・・

アウェイ側は、トイレも封鎖、

買い物やトイレの為に、

いちいちメインの裏まで行かなきゃならん・・・

しかも、売っているもの少なっ!!!


そして、入場する際に、

インチャホーンを持ち込んだら、

入り口で、警備員に捕まった・・・


このバットは持込禁止ですwwって、

どうやったら、ホーンがバットに変身するんだい?

俺の隣にいた、F氏は大爆笑してたぞ!!
!Σ( ̄□ ̄;)


しかも、鳴り物禁止です!とか試合中言われるし・・・

だったら、最初から入り口で教えてくれよ!!!(怒)
(*`Д´)ノ!!!




まぁしかし、試合は圧勝?楽しく見れました。

なんか、どうしたシュナイダーww?といったところです(笑)


山田や、廣瀬、長谷川なんかも頑張っていましたね。



Wイケメン


試合以外で面白かったのが、このWイケメンww


流血


流血事件。


カマ


新コールリーダー!


バス


そして、試合後は、選手をオモチャにするULTRASww

カテキョがんばれ!って・・・(笑)



ワンボックス


最後は、ワンボックスと並走して帰りました。



さて、次のサテライトの試合は、

4月13日(日)

NDソフトスタジアム山形で、

VSベガルタ仙台です!


また鷲狩楽しみましょう!!!