2008 J2第5節  VSヴァンフォーレ甲府戦(NDスタ) | LEVEL3

2008 J2第5節  VSヴァンフォーレ甲府戦(NDスタ)

バタバタと仕事を片付け、昼前に米沢を出発・・・

キックオフ直前にスタジアム到着。

駐車場で着替えて、参戦ww

終了後、ダッシュで帰り、また仕事・・・




この次期、忙しいのは、なんともしょうがない。



それでも、今シーズンの初勝利を願っている俺。


桜井もみたい。と、少し思ってもみた(笑)

弾丸参戦の甲府戦でした。


米沢市


我が地元、米沢市の物産コーナー!

牛串がすごい行列でした。
俺は、ソーセージと、ねっちょマンなるものを食す・・・

ねっちょマン・・・、缶ラーメンと同じくらい、〇〇(汗)ww


F&ドア


今日は、イケメンが不参加。

イジる相手がいないと嘆くF氏は、ド〇ノブ氏をイジるww


甲府

甲府は、バスで大勢参戦。


G裏

山形のゴール裏は、さびしいの一言。
3000人だよ?
ありえない・・・

前回の5失点効果だなww

まぁ試合はというと、0-0ドロー


リチェーリがかすんで見えたww


陽平が入ってから、攻撃が安定した。


桜井がうまくなっていた(爆)


まぁ、俺が思うに、勝てた試合だったな。

レポートの通りです↓

http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062801.html




試合後のほうが面白かった。


ヤギ&F


遊びだすULTRASたちww


インチャ1


インチャの使い方、その1、バットww


インチャ2


その2 X JAPAN ww


インチャ3

秘儀、トリプルインチャww




さて、明日はサテライトの、鷲狩です。

早く寝よう。