ホーム開幕戦 チラシ配布活動 ご協力のお願い | LEVEL3

ホーム開幕戦 チラシ配布活動 ご協力のお願い

発表を待ってUPしたかったのですが、

もうすぐPCの前から離れなきゃならんのと、

明日の事なので、ちょっとフライング・・・

申し訳ございません。




いきなりですが、本日am

協会の担当者様から電話が来まして、


明日、県内一斉に、
20日のホーム開幕戦の告知チラシ配布を行うそうです。

米沢でも、なんとか出来ませんか?との事で・・・、

え!今から段取りして、明日???
!Σ( ̄□ ̄;)



とマジマジ思いましたがww

意外ととおだてられ(笑)
じゃやります!と言ってしまった…
(~Д~;)

ん~、今日の仕事の組み立て直さなきゃな(笑)


全ては、俺の恋人、
『モンテディオYAMAGATA』の為に…






という事で、
参加人数声掛けしながら、夕方まで場所を選定しました。

米沢地区では、ヤマザワ花沢町店で、17時半~

18時半を予定しています



チラシのデータはオフィシャルHPにもUPされています。


他地域の時間は、17時過ぎあたりから、一時間。
山形地区はヤマザワさん3店舗を予定しているそうです。

庄内地区も、本日バタバタと調整していると思います。


みんなで盛り上げていきましょう!!!




スタジアム以外の活動をやっていると、
あ~俺はやっぱりサポーターなんだな・・・

と思う瞬間です。ww